2007年10月16日火曜日

ラーメン @ 瞠 恵比寿店

久し振りの恵比寿ラーメン店巡り。
そういえばまだ訪問したことのない「瞠 恵比寿店」へ行ってみることにしました。

12:00前の到着だったので、店内もまだそんなに混雑していません。

店の前の看板に「あぶらそば」とあったので
こちら迷わず注文することに。

< あぶらそば - 800円 >


麺は中細ストレートの平麺。
けっこう固めに茹で上がっており、歯ごたえがある食感です。

具も沢山入っており、油そばと言うよりは、
汁なしそばと言った方が良いかもしれません。

玉葱のみじん切りが入っているのは珍しかったですね。
他には煮玉子、メンマ、チャーシュー、鰹節、海苔が入っており、
それぞれ個性を出しています。

微妙に辛めな味つけも良く、あっという間に食べられましたが
個人的には、やっぱり油そばは太目の麺が好みです。
でも十分に美味しく食べることができました。

隣の喜多方ラーメンが大行列なのは何故?

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 800円

[リンクサイト]

0 件のコメント: