2007年10月6日土曜日

ラーメン @ 御天 (3回目)

昼間は都立家政の「七彩」で、夜は地元の「御天」へ。
本当に最近ラーメンづいています。

週末ということもあってか、珍しく行列に。
到着した時点で3人待ちでしたが、
すぐ店内に入れました。

< 黒しゃぶラーメン - 980円 >


< きくらげラーメン - 780円 >


店に貼ってある「黒しゃぶラーメン」の写真で
マー油が入っているのを見て、どうしても食べたくなり注文。

でも、ちょっと味が濃くなったくらいで、
特に何か劇的な変化が起こった訳ではありませんでした。
替え玉(130円)ハリガネ1回で完食。

嫁さんは、鬼のように高菜をラーメンに投入。
一口スープを飲ませてもらいましたが、
辛くてとても飲めたものではありません・・・。
彼女だけのスペシャル仕様ですね。

相変わらず脂は多いですが、
安定した味を供給してくれてると思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 1,890円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: