2007年10月15日月曜日

ラーメン @ 陽光

市ヶ谷へラーメンを食べに行く時、
いつも素通りしていたラーメン店「陽光」を
今日は訪れてみることに。

看板に「養生とんこつラーメン」と書いてあり、
何じゃそりゃ?とちょっと気になっていた店でした。

13:00頃の到着で店内に空席は半分くらい。
待たずに座ることができました。

とりあえず事前情報が無い時は定番を。

< ラーメン - 650円 >


ランチタイムは半ライスがサービスになるみたいです。

とんこつラーメンということで、
九州ラーメンらしいものを期待していたのですが、
肝心のお味はスーパーで売っている生ラーメンレベルの印象です。。

麺がまさにそんな感じでした。
スープも薄く、具もとりあえずで残念ながら良いところがなかったです。

葱や高菜が入れ放題なのですが、
肝心のラーメンがあれだとちょっと厳しいかもしれません。

同僚が美味しいと言っているのを聞いたら、
再度一緒に行ってみようと思います。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 650円

[リンクサイト]

0 件のコメント: