2007年10月24日水曜日

居酒屋 @ 居楽屋 笑笑 野方駅前店

たまたま入ってしまった「秀陽」でお腹が一杯になったにも関わらず、
嫁さんは居酒屋に行きたいとの事。

しかもチェーン店がご希望だそうで、結局「笑笑」へ行くことになりました。

平日の夜なので、それほど店内は混んでいませんね。
ラッキーなことに888円で飲み放題というプランがあったので、
そちらをお願いすることに。

しかし、お腹一杯なはずの嫁さんは更に注文を・・・。

その1


その2


その3


私は既にお腹が一杯だったので、
妙にハマったラムネソーダサワーを、ひたすら飲み続けて帰りました。

もう1回ちゃんとお腹が空いてる時に訪問して、
しっかりと料理とお酒を楽しみたいです。。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 4,240円 (2人分)

0 件のコメント: