2007年10月14日日曜日

洋食 @ らせん屋

パスタを食いたいという嫁さんのリクエストを受け、
今日の晩御飯は地元の洋食屋さん「らせん屋」に決定。

ファミレス以外でパスタを食べられる店は、
下井草では非常に限定されるので、かなり貴重な存在です。

たまに入れない位、お客さんでいっぱいの時もあるのですが、
運良くすんなりテーブルにつくことが出来ました。

注文したのは次の料理。

< ガーリックトースト - 340円 >


< 南欧風仔羊のハンバーグステーキ - 1,100円 >


< 魚介のトマトペスカトーレ 1,180円 >


ハンバーグ用にライス(260円)も注文。

ラムということを感じさせないハンバーグは、なかなか秀逸です。
バジルとトマトのソースによく合います。

嫁さんのペスカトーレも食べさせてもらいましたが、
上品ないい味が出ていました。

ちなみに、らせん屋さんは
TVチャンピオン(町の洋食屋さん選手権)で優勝されたことが有名なようで。
この味でこのお値段はリーズナブルと言った方が良いのかもしれません。
ファミレスでも同じ位の値段はしますからね。

下井草で美味しい洋食が食べたくなったら間違いなくココです。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 2,880円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: