2007年11月27日火曜日

ラーメン @ めん徳二代目つじ田 (5回目)

別にいつと決まっている訳ではないのですが、
本日は定期イベント化している「つじ田」補給の日です。
2時過ぎを狙って訪問するとおよそ6人待ち。

昔は待っているのが非常に苦痛だったのですが、
最近二郎で鍛えているので全く問題なし。
10分も待たずに店内に入れました。

< らーめん - 700円 >


相変わらずの味だが今日は若干スープが薄いかも。

麺は相変わらず程良い固さをキープ。
こんなにも麺が美味いと、三河屋製麺を使用している
他の店も気になってきますね。

ブレが少ないのもここの良いところ。
平均して高いクオリティーを提供してくれます。

二郎のようにブレも一つの魅力になってしまえば恐いもの無しですが(笑)。

食べるたびに評価の上がる貴重なお店。
ダブルスープの王道ですな。

御茶ノ水店も一度訪問してみたいです。

個人評価: ★★★★☆ (星4.5)
合計支出: 700円

0 件のコメント: