2007年11月23日金曜日

焼肉食べ放題 @ 牛花

3連休の食べ始めは、
嫁さんリクエストの焼肉食べ放題。

たまには違った場所が良いとの事で、
ぐるなびサーチの結果、西荻窪の「牛花」が目的地に決定。

クーポンも印刷して、準備万端。
早めの時間に訪れました。

食べ放題は男性3,000円、女性2,500円で90分。

飲み放題はプラス1,500円なのだが、
何となく割高感があったので、単品でドリンクは注文。

それでは写真をご堪能あれ。

その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


クーポンを使い、もつ鍋をサービスしてもらいました。

基本的に肉は美味いのですが、
ちょっと納得できないのが、オーダーした品が出されるまでの時間。
それほど混雑していたわけではないのですが、
妙に出てくるのが遅く、そのうち混雑してきたらオーダーも忘れている始末。
これだけは本当にいただけませんでした。

それをお店もわかっているのか、
制限時間を過ぎても何にも言いません。

結局お腹一杯になるまで注文することができ、
最後はちゃんとデザートまで出てきて満腹満腹。

でもやっぱり注文したものが出てくるまでの時間って
すごく重要なんだなと思いました。
ちょっと遅いだけでもすごいストレスに感じるんですね・・・。

個人評価: ★★★☆☆ (星2.5)
合計支出: 6,594円

0 件のコメント: