2007年11月11日日曜日

ラーメン @ さっぽろ純連 東京店 (2回目)

今日は一日雨。寒かったので暖かくなれそうな
ラーメンを食いに行こうと高田馬場の「純連」へ。

8時位に着いたところ、数人待ちの状態。
10分くらい待って席に着くことが出来る。

注文したのは定番の味噌ラーメン。
嫁さんも全く同じものを注文。

< みそ - 800円 >


相変わらずのラードたっぷりの味噌味。
こってり好きにはたまりません。

備え付けの豆板醤とかを入れて、
辛めで食べてもけっこう美味しかったりします。

他の人が食べている醤油ラーメンを見ていると
旭川ラーメンっぽい感じで美味そうでした。
機会があればぜひこちらも食べてみたいです。

私的には大満足だったのですが、
嫁さんはしょっぱすぎるとの事。

やっぱり人によって好みは違うんですね。

個人評価: ★★★★☆ (星4.5)
合計支出: 1,600円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: