2007年11月3日土曜日

中華食べ放題 @ 九龍點心 ルミネエスト新宿店

週末はお約束の食べ放題へ。
嫁さんのリクエストで今日は飲茶の食べ放題、
新宿の「九龍點心」に決定しました。

事前調査ではけっこう混むとの事だったので
ちょっと早めの夕方6時頃に店へ着くように出発。

すると、そこまで人は入っておらず
そのまますんなりと席に着くことができました。
ちょっとラッキーな予感がします。

何といってもお店のメインはバイキングスタイルの中華料理食べ放題。
ソフトドリンクも飲み放題です。

詳しくは写真をどうぞ。

< 食べ放題(100分) - 2,604円 >

その1


その2


その3


その4


その5


その6


カートで点心が回って来たりもします。
定期的に来るのですが、最初のお腹が減っているうちは来るのが遅いと感じるかもしれません。
でも100分間も食べ続けるのは至難の業なので、全く問題ないでしょうw

点心は「小籠包」や「鱶鰭餃子」などがありますが、
お味の方は平均点といった感じです。

美味しかったのは、
「海老のチリソース」と「牛肉と季節野菜のカキ油炒め」でしょうか。

どの料理も海老はプリプリで美味かったのですが、
格段に美味しかったのは海老ではなく、チリソースに入っていたイカでしたw
「かのこ切り」か「松笠切り」か判りませんが、奇麗にイカに網目の切り込みが
入っていて、非常に柔らかく絶品でしたね。

同じくもう一品の牛肉もよく下処理されており、お肉の柔らかさが印象的でした。
デザートもかなりの種類があり、十分に元は取れた気分になります。

お会計を済ませた頃には、店の前に長蛇の列が出来ていました。
行列も納得の内容ですね。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 5,208円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: