2007年11月21日水曜日

ランチ @ うおや一丁 横浜西口店

今日は朝から横浜で仕事。
昼飯はどこかに遠征、という訳にも行かず
お客さんと一緒に「うおや一丁 横浜西口店」へ。

久々のご飯ものランチ。
一番安くて美味そうに見えた下記を注文。

・日替わり定食 (ねぎとろ): 650円

写メは恥ずかしいのでちょっと辞退(笑)。

お味はなんてことのない、ねぎとろ定食でしたが、
ご飯、みそ汁、お代わりし放題とのことで、
けっこうお得感に満ちていると思います。

値段は安いし、タバコは吸えるしということで
個人的には満足でした。

というか、夜に横浜近辺の二郎を攻める気満々だったのですが、
処々の事情により会社に直帰。
食べれなかったストレスだけが残ったのでした・・・。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 650円

0 件のコメント: