2007年12月28日金曜日

ステーキ @ テキサス 麹町店

「ハラミステーキって珍しくない?」

今日で会社も仕事納め。
体調もだいぶ回復してきたと思ったら
急に肉が食べたくなりました。

そんな感じで半蔵門にある「テキサス」へ。
スペシャルメニューか知りませんが、次のメニューを注文してみました。

麹町グリル - 1,000円


内容はハラミステーキとオロシハンバーグが半々のよう。
写真だとあんまり美味しそうに見えないですね。

でもこのハラミステーキがとても気に入りました。

ステーキという形でハラミを食べさせてくれるのは
初めての体験。

肉も柔らかで、お値段相当の価値は十分にあると思います。
仕事納めをラーメンで飾れなかったのは
少々残念でしたが、満足なお食事でした。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 1,000円

0 件のコメント: