2007年12月23日日曜日

プルコギ @ カムジャタン通りの韓国館(ソウル編)

「ちょっと高いがサービス満点」

ソウル旅行3日目。

おやつの時間帯に
嫁さんが肉が食べたいと言い出す。
何でそんなに食べられるんでしょうね。

泊まっていたホテルのすぐ側に、
「カムジャタン通り」というところがあり、
まずはそこをパトロールする。

その中に一軒、日本語の看板を発見。
お肉ありとのことなので、そのまま店内へ。

食事時ではないので、店内は先客一組のみ。

お店のおばちゃんは、韓国がダメだとわかるや否や、
すぐに日本語のメニューを持ってきてくれました。

で、嫁さんがどうしても食べたい次のメニューを注文。

・プルコギ - W 15,000 × 2
・石焼ビビンバ - W 6,000

肉なら当然酒を飲むので私も焼酎を注文。

・焼酎 - W 3,000
・コーラ - W 2,000

<つきだし>


<プルコギ>


プルコギはちょっと高めの値段設定でしたが、
その分美味かったです。暇だったからか、
店のおばちゃんが丁寧に作ってくれました。

石焼ビビンバは普通。
本当に普通に美味しいといった感じ。

最後にデザートとコーヒーも付けてくれて
至れり尽くせりでした。

韓国のお店では珍しく、
サービスがとても良かったです。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: W 41,000 (約5,100円)

0 件のコメント: