2007年12月24日月曜日

デジカルビ @ ブトゥマッ近くの店(ソウル編)

「肉大盛り!ブトゥマッより良かった」

ソウル旅行4日目。

クリスマスイブだけどそんなの関係ねえ!とばかりに
今日も焼肉を食いに繰り出す。

でも嫁さんは電車に乗るのが面倒で嫌だと、
東大門近辺で全てを済まそうとします。
明洞で食べたいところがあったのに・・・。

ということで、昨日撃沈した「ブトゥマッ」の
近くにあった焼肉店へ行ってみる事に。

昼時を過ぎていることもあり店内はガラガラ。

とりあえず以下のメニューを注文(日本語メニューあり)。

・デジカルビ - W 8,000 ×2
・石焼ビビンバ - W 6,000

おっ、2人前頼んだら3枚肉が出てきた。
間違い?と思いゼスチャーで聞いてみたら
2人前だとのこと。



こりゃお得感一杯ですな。

味自体は昨日とあまり変わらないと思ったのですが、
同じ値段で同じ味とくれば、当然量が多い方が良いでしょう。

石焼ビビンバもなかなか。
ちょっとヘビーな朝食でしたが
満足感で幸せ一杯になれました。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: W 22,000 (約2,750円)

[場所]
東大門運動場駅からブトゥマッがある角の
突き当りを左に100mくらい。
右側にあるお店。

0 件のコメント: