2007年9月12日水曜日

ラーメン @ 中華そば すずらん

朝っぱらから渋谷で仕事。
ちょうど昼前に終わったので、一度行ってみたかった「すずらん」へ。

ちょうど開店直後だったようなのですが、既に店内はほぼ満席ですね。

何がオススメなのか判らなかったので
そういう時は一番定番っぽいメニューを。

< 醤油つけそば(大盛) - 650円>


ここのお店は5種類の麺を選べるのが特徴。
初めてだったので普通の麺を頼みました。ちなみに大盛りまでは無料のようです。

麺のコシは固い位に強く感じますが、
いかんせんスープがイマイチでした。

酸味が効いた醤油味なのですが、どうも好みではありません。
完全にスープが麺に負けてます。

スープ割りもしてもらいましたが、
満足するまでには至りませんでした。

注文を聞いていると「味噌つけそば平麺」が人気があるみたいなので
次回訪問の際はそちらを頼んでみようかなと。

評判通りという訳には行きませんでした。。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 650円

[リンクサイト]

0 件のコメント: