2007年9月22日土曜日

寿司 @ まとい寿し 中野坂上店

今夜は久し振りに一家全員が集まることに。
場所は中野坂上にある「まとい寿し」が選ばれました。

1カン160円という安さが魅力的で
大食い家族には丁度良いというのが理由。

大人数で来たからなのか、
メニューを見て食べたいネタと個数を紙に書き、
それをお店の人に渡す仕組みのようです。

ちなみに予約可能で、ある程度の人数だと座敷に通してくれます。

店内のメニューには無かったのですが、
表の看板にはフグ握り一人4つまでとあったので
聞いてみたところあるとのこと。

頼んでみたら、結構身が固く微妙に期待外れ。。
でもこの値段であればしょうがないかなと納得です。

全体的に値段相応のお味でしたが、
トロが格段に美味かったような気がします。

ということで写真をどうぞ。

お店の箸袋


突き出しのアラ煮


寿司その1


寿司その2


寿司その3


寿司その4


ここもゴチになってしまったので
正確な金額は判らず。
でも結構食ったのでそれなりの値段になったっぽいです・・・。

夫婦やデートでゆったりと食べるのが良い感じのお店かもしれません。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)

[リンクサイト]

0 件のコメント: