2007年8月8日水曜日

ラーメン @ 赤坂ラーメン 本店

昨日の「べんてん」があまりに美味かったので、
今日も調子に乗ってわざわざ隣駅まで遠征します。

久しぶりに「赤坂ラーメン」にでも行こうと思い
永田町から歩いて本店へ。

しかし距離感を間違え、着いた頃には汗だく。
つけめんしか選択肢が無い状況になってしまいました。

< つけめん(大盛り) - 800円 >


並と大盛りが同じ値段だったので、迷わず後者を注文。

写真では麺がかなり大盛りそうに見えますが、
中にザルが敷かれているので、実はそんなに多くありません。
(ちょっともの足りない?)

スープも何系と表現すれば良いか判りませんが、
そこそこに濃厚で、まとまった感じの味です。

店内はラーメンを頼んでいる人が多かったので、
やっぱりそちらが美味しいのかなと思いつつ店を後にしました。
微妙に割高感があるかもしれません。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 800円

[リンクサイト]

0 件のコメント: