2007年8月6日月曜日

ラーメン @ 中華ソバ 櫻坂

仕事で恵比寿に行く予定があったので
途中で渋谷の「中華ソバ 櫻坂」へ寄ることに。

鬼のように暑い日だったせいか、特に並ぶこともなく
すんなり店の中に入れました。

塩系がオススメらしいのですが、
あえてここは定番のラーメンで勝負。

< 中華ソバ - 650円 >


魚介+豚骨系と思われるスープ。
私の舌がおかしいのか、一口飲んだ感想は「しょっぱい!」
あまりに塩辛くて全ての風味が台無しと思える位です。

たまたまそうなのか、いつもそうなのか。

もう1回行かなければ判らないのですが、
ちょっと期待を裏切られた感がありました。
今シリーズ初のスープ完飲できず。

「つけそば」や「櫻塩ソバ」だったら美味しいのかなー?
と思いながら店を後にしたのでした。

それでもありきたりのラーメン屋よりは美味いんですけどね。
また来て真偽を確認する必要がありそうです。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 650円

[リンクサイト]

0 件のコメント: