2007年8月31日金曜日

ラーメン @ 元祖醤麺 じょんのび

今日初めて、歩いて10分で
会社から市ヶ谷駅まで行ける事を知る。
だったら行こうじゃんと、暑くなかったのでテクテクと市ヶ谷近辺へ。

すると「じょんのび」という聞いたことのある
名前の看板が目に飛び込んできたので、そのまま中へ入ってみました。

確か以前に買った雑誌では新潟ラーメンの店とか言ってなーと
思いつつ、何を頼んで良いか判らないので定番メニューを。

< 醤油らーめん - 650円 >


昼間は半ライスサービス。
味は本当によくある普通の魚介系。普通よりスープが熱いかも。
麺は縮れやや細麺。でも結構量があるので若干満足度↑。
チャーシューは大きく、程よい柔らかさでした。

「至って普通」というのが今回の感想でした。
次回行くのはしばらく後になりそうな予感。
ちょっと歩けば行ってみたかった「くるり」もあるしね。

半ライス分のオマケでこの評価。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 650円

[リンクサイト]

0 件のコメント: