2007年8月11日土曜日

ラーメン @ 竈2 (かまどぅ)

今日は資格試験があり、
わざわざ新宿まで受けに行くことに。

無事に合格したお祝いに
一人で寂しくラーメンを食べに行こうと
ちょっと気になっていた「竈2 (かまどぅ)」へ。
大通り沿いだから目立つんですよね。

店頭の看板にはこの時間はチャーシューめしを
サービスと書いてあり何となく得した気分。

ジャズがかかるお洒落な店内。
事前情報は無いので普通にラーメンを注文。

< ラーメン(こってり) - 650円 >


注文時にスープをこってりと何か(忘れた)が選べる。
ラーメンが運ばれてきたが「チャーシューめし」が来ないので
店員に尋ねると食べますか?とのこと。
サービスと看板出してるんなら注文時に聞いてくれ。

味は可もなく不可もなく。
ちょっとしょっぱいかなという感じ。
特にインパクトは無く、リピートは微妙という印象でした。

値段は良心的かな?

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 650円

※2009年10月時点では閉店になっている模様です。

[リンクサイト]

0 件のコメント: