2007年8月25日土曜日

タイ料理 @ クンメー 新大久保本店

今日は辛いものが食べたいと
新大久保のタイ料理屋「クンメー」へ。

韓国料理と同じく、うまいタイ料理屋もここ新大久保に集まっています。
18:00頃の到着だったと思いますが、先客もそこそこいて結構人気店な
感じの雰囲気が漂っていますね。

< お店の外観 >


< 今日の注文した料理一覧 >







散々タイ料理は食べてきているのですが、
ここのはかなり美味いです。ソムタムが秀逸でした。
他のも現地で食べるのと変わりないですね。
辛さも言えばちゃんと辛くしてくれますよ。

でも日本で食べると高い!
かなり財布の中は寒くなったのでした。

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出: 9,000円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: