2007年8月1日水曜日

ラーメン @ めん徳 二代目 つじ田 (2回目)

仕事が忙しく、遠くへ遠征も出来無そうなので
この間行って評価の高かった近所の「めん徳二代目つじ田」へ。

14時を過ぎていたので並ばずに入れるかと思いきや、
考えが甘かったようで、数人の列が。
でも前回より早く中に入ることができ、ちょっと幸せ感。

評判のつけ麺を頼もうと思ったのですが、
血迷って前回と同じものをオーダーしてしまいます。

< 二代目らーめん - 900円 >

2回目なので写真も撮らず、ズルズルとひたすら食べたのでした。

自分のせいか、スープのせいか、
この間より脂がきつくなく、ちょうど良い味に感じました。

非常に満足、8月もあと2回は来ようと心に誓い、
暑い日差しの中、フラフラと会社に戻ったのでした。

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出 900円

めん徳 二代目 つじ田 麹町店 (ラーメン / 麹町、半蔵門、永田町)
★★★★ 4.5

0 件のコメント: