2007年8月2日木曜日

ラーメン @ AFURI

今日は仕事で恵比寿へ。無性につけ麺が食べたくなり、
「香月」にしようか「AFURI」にしようか迷った挙句、後者を選択。

以前に1回醤油ラーメンを食べたことがありますが、
何とも物足りなさを感じたので、そのリベンジも兼ねての再挑戦です。

< つけ麺辛味仕立て 大盛り - 900円>


注文すると、最初に温かい麺か、冷たい麺かを聞かれます。
冷たい麺を頼み、待つこと数分。
金属製の器に麺が盛られてやって来ました。

細めの平麺で、量はあるけど辛いだけといった印象。
辛さに深みがないんです。唐辛子粉を振っただけ、みたいな。

炙りチャーシューだけは美味しかったですが、
人気の理由が良く分からないというのが正直な感想でした。
(普通の店よりは美味いけど。)

恐らく、塩系のラーメンが美味いと思われるので
再々リベンジの際には頼もうと心に決めたのでした。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出 900円

[リンクサイト]

0 件のコメント: