2007年8月11日土曜日

ラーメン @ 春木屋

夜は家族で試験合格のお祝い@荻窪。
軽く飲んだので、〆にどこに行こうか悩んだ挙句、
たまたま「春木屋」がまだ開いていたので突撃。

久しぶりの訪問だが、相変わらずの盛況ぶり。
弊店間際だったようで並ばずに座れました。

< 中華そば - 750円 >

私が座った席の目の前に
「無断での店内外の写真撮影禁止…」等々書いてあったので
ビビって今回の写真は断念。またいつの日か撮れる事を祈って。

やや小さめのドンブリで出てきた中華そばは
見た目は典型的な東京ラーメン。

でも一口食べると不思議と引き込まれる味は正に絶品。
本当にバランスが良いんです。
完成された味というのはこの事なのでしょう。
しょうゆ系ラーメンでは間違いなく5本の指に入ります。

かみさんは血迷って< ワンタン - 750円 >を注文。
やっぱり最後は物足りなそうにしていました。

私は大満足。

個人評価: ★★★★☆ (星4.5)
合計支出: 1,500円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: