2009年10月4日日曜日

ラーメン @ 福しん 井荻店

西武新宿線、下井草~井荻エリアは夜0時を過ぎると、
ほとんどのお店が閉まってしまいます。

そんな中、両駅前で燦々と看板が光り輝いているのがこの「福しん」です。
特に井荻では他に店がないので、かなり貴重な存在だと思います。

チェーン店ですが、低価格&ボリューム感という点では、
なかなかのコストパフォーマンスを発揮されているのではないでしょうか。

夜中の1:00頃の訪問。終電間際だとけっこう混んでたりするのですが、
今日はそれほどでも。2席あるテーブルの一つを嫁さんと陣取って
大量に注文しました。ということで写真をどうぞ。


A定食+おともラーメン - 580円+100円


しょうが焼き定食 - 630円


チャーハン、餃子2人前 - 480円+390円

A定食のレバーがイマイチなことを除いては、
それなりにイケるお味です。

特におともラーメンはその普通さがホッとします。
チャーハンも良い感じに仕上がっており、とっても美味しいです。

やっぱり値段相当のお味ですが、
こういうスタンダードなスタイルも全然ありだと思います。
いつもそれなりに満足してますしね。

井荻店では毎週月曜日に、餃子100円セールをやってるみたいです。
街の定食屋さん的感覚で、これからも通い続ける事でしょう。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 2,180円

[リンクサイト]

0 件のコメント: