2009年10月7日水曜日

ハンバーグ @ 肉の万世 大崎ニューシティ店

今日は午後から大崎で仕事。
雨がひどかったので、大崎ニューシティで食べようと中を探索。
食べログで評価の多かった「万世」を訪れてみる事にしました。

13:00頃の到着で店内はほぼ満席。
一つだけ空いていた席に通されました。
熱いおしぼりのサービスがちょっと嬉しいです。

頼んだ品は平日限定だというハンバーグランチ(850円)。
これが一番安かったようで、平均的にお値段の張るメニューみたいですね。

ということで、けっこうな待ち時間の後に熱々の鉄板に乗ってハンバーグが登場。
(待ってる間、先にスープが出されます)


ハンバーグランチ - 850円

付け合わせのポテトを食べただけでも、
口が火傷しそうになるくらい鉄板が激熱。。

肝心のハンバーグですが、味自体はそれなりに美味しいと思います。
が、全体的にボリューム不足ではないでしょうか。
圧倒的にソースが少なく物足りなさを覚えてしまいます。

ご飯お代わりし放題なのですが、これでは2杯が限界です。

別に満腹になりに来た訳ではありませんが、
ちょっと寂しい思いをしました。。

ちなみにランチタイムは14時まで禁煙みたいです。
大崎ニューシティは Edy で支払いできるのが良いですね。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 850円

0 件のコメント: