2009年10月24日土曜日

ランチブッフェ @ プリンスバイキング

今日の昼食は新宿のプリンスホテルで。
地下にあるプリンスバイキングへ行ってきました。

土曜日という事もあってか
開店前にはかなりの待ち人数が!

かなり混むようで、基本予約しておくと良いみたいです。
私たちも念の為しておいて大正解でした。

バイキング専門のレストランなので、
とりあえず全て食べ放題。

< ランチブッフェ(大人) - 2,200円 >


写真の通り、とにかくこちらのお店はカニです。

ひたすらカニを食べるのみです。
ロシア産の冷凍ズワイガニとか、そんなレベルだと思いますが、
お腹一杯になるまでカニを食べる事ができます。

そんな訳で、他にも色々メニューはあるのですが、
特に美味しいということでもないので、
やっぱりカニを食べ続けるのが一番お得かもしれません。

ガッツリと元の取れる食べ放題ランチだと思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 2200円

0 件のコメント: