2009年10月18日日曜日

焼肉食べ放題 @ 焼肉風風亭 西武新宿駅前店 (通算2回目)

すっかり新宿焼肉食べ放題の定番となった風風亭です。
限界まで肉を食べようと嫁さんと訪問。

今日も17:00の開店時に到着ですが、既に先客が数組です。
日曜日ということもあり、けっこう早い時間に店内は一杯になってました。

注文はいつもの食べ放題。

< 上焼肉食べ放題 - 3,129円 >


ユッケやらセンマイ刺しやら。


上カルビやら上ロースやら。


やっぱり肉はお値段相応ですね。
焼き物ではハラミが一番美味いかもしれません。

ユッケが食べ放題というのは嬉しいですね。
最近メニューに加わったと思われるセンマイ刺しも結構イケます。

スープ、ご飯ものはイマイチだと思いますが、
総じてそれなりに食べられるレベルではないでしょうか。

何だかんだで腹一杯食べると元は取れたような気がします。
定期的に訪れてしまう食べ放題です。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 6,258円

0 件のコメント: