2009年11月18日水曜日

ドライカレー @ Cafe HAITI 大崎店

世界の料理食べ歩きシリーズ。
都内でハイチ料理が食べられるのは、
恐らくこちらの系列のお店しかないんじゃないでしょうか。

新宿サブナードにも支店があって、
前を通る度にドライカレー食ってみたいなーと思っていたので、
やや若干の感動を持っての訪問ですw

13:00頃の到着で店内はそれほど混雑していません。
お目当てのドライカレーのセットランチを頼んでみる事にしました。

< ハイチサービスセット - 1,155円 >


内容はニンジンのスープ、シーフードサラダ、ドライカレー、ハイチコーヒーという構成。
スープはポタージュな感じでけっこう美味しかったです。

そして肝心のドライカレーですが。。
玉葱を茶色になるまで炒めたという感じのカレーペーストです。
中身はひき肉オンリー?

特別に何が美味いという訳でもなく、
風変わりな料理を楽しめたという感じでした。
値段の割には満足度は低かったですね。

でも食後のコーヒーは濃くて良かったです。
メニューも豊富だったので、次回訪問の機会は別のものにチャレンジしてみます!

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 1,155円

0 件のコメント: