2009年11月8日日曜日

食べ放題 @ モーモーパラダイス 高田馬場牧場(通算3回目)

しゃぶしゃぶを腹一杯食べたい時は
高田馬場にある「モーモーパラダイス」へ行く事にしています。
理由は単純、安い食べ放題があるからですw

この日は通常と違い、感謝祭をやっているとの事で、
店内はかなりの待ち人数が。。

特別メニューというか、通常の「MIX食べ放題」が
割安で食べられるということみたいです。

2,000円→1,610円ということみたいですね。

ちなみに「MIX食べ放題」というのは、
しゃぶしゃぶ・すき焼き・キムチ鍋の中から好きな
2種類の鍋が食べられるコースです(時間は90分)。

< 感謝祭MIX - 1,610円 >


お肉は牛肩ロース・豚ロースが食べ放題。
あとは野菜も各種、すき焼き用の玉子も食べ放題です。

< 牛肩ロース >


< 豚ロース >


タレもポン酢と胡麻ダレがあり、
薬味も含めこちらもお代わりし放題。

個人的には牛肉よりも豚肉の方が美味しいと思います。
なので食べ方としては牛肉→すき焼き、豚肉→しゃぶしゃぶと
いう感じですね。

5~6皿位食べると完全に味に飽きます。
もっと色んな味のタレがあれば!と思うのですが、
それは無理な注文というものですね。

最後にデザートで口直しを。

<キャラメルパフェ - 350円 >


味にさえこだわらなければ、2,000円でしゃぶしゃぶとすき焼きが食べられる。
素敵なコンセプトだと思います。でもたまには本当に美味しいお店に行ってみたいですねw

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出 3,570円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: