2009年11月24日火曜日

酢豚セット @ 石庫門

今日は高田馬場で同僚とランチ。
お目当てのお店が満席だったので、たまたま通りがかった
「石庫門」を訪問してみることにしました。

こちらは坦々麺や麻婆豆腐とか辛い四川風の料理が
売りのようですね。私はお腹の調子があまり良くなかったので
辛いのは控え、酢豚セットにしました。

< 酢豚セット - 900円くらい。。 >


今回は御馳走していただいたので、値段を失念してしましました。
たしかこれ位だったと思います。

肝心のお味は黒酢で良く味が整えられており、
量も多くて良かったです。

それほどインパクトがあるという訳ではありませんでしたが、
満足の出来るレベルでした。

でもやっぱり売りの担担麺を食べないとお店の真価が判らないと思いますので、
機会を見つけて再訪してみたいと思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: ゴチになりました。

0 件のコメント: