2009年11月22日日曜日

居酒屋 @ 庄や 下井草店

言わずと知れた居酒屋チェーン店。
深夜の下井草でお酒が飲めるところは、ここを含めてあと数軒しか知りません。
朝まで飲めるって本当にいいですねw

通常のメニューに加え、その日のお薦めメニューというのが
別に存在しています。微妙にお値段が高いのでとりあえず
今日は通常メニューだけオーダーです。

ということで写真をどうぞ。

< 鶏皮ポン酢 - 300円 >


< ねぎ焼き - 280円 >


< びっくりメンチカツ - 600円 >


< 沖盛り - 2,000円 >


< 鶏チーズ南蛮 - 380円 >


基本的にどの料理もそれなりに食べられるのですが、
刺身だけはもう少しどうにかして欲しいです。。

量はあって良いのですが、肝心のクオリティというか、
もう少し美味しいネタだと良いんですが。

どうしても海鮮居酒屋とかに比べると物足りなく感じてしまうんですよね。

サービスも良いですし、個人的にはお気に入りのお店。
これからもお世話になると思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 5,890円

0 件のコメント: