2009年11月5日木曜日

おでん定食 @ お多幸神田店

今日のランチは日本橋の本店がヒットだった
「お多幸」の神田店へ。

11:30の開店直後でも既に先客が数組。
昼時はとても混雑しそうな感じですね。

豆腐茶めし、通称「豆茶」セットも美味しそうに見えたのですが、
今回はおでんを注文してみる事にしました。

< おでん四品定食 - 750円 >


頼んだ具は、じゃこ天、魚すじ、厚揚げ、がんもの4品。
さすが専門店だけあって良く煮込まれており美味いです。

和辛子もきっちりと鼻にくる感じでポイント高し。

味噌汁はしじみ。柚子の風味が効いていて
一風変わった感じではありますがなかなか。

ちなみにご飯、味噌汁はお代わりし放題。
ガッツリ食べてお腹を満たす事も可能です。

おでんでランチ、けっこういい感じですね。
今度は豆茶を食べてみたいです。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 750円

0 件のコメント: