2009年11月29日日曜日

インドカレー @ SITA

今年、井荻駅前にオープンしたインドカレー屋さん。

駅の反対にも他の店がオープンしてたりと、
井荻のインド化が進んでいるように思える今日この頃。

前々から気にはなっていたのですが、
晩飯をどうしようかフラフラしていたところ、
呼び込みにあったので、行ってみる事にしました。

ネパール・インド料理というコンセプトみたいですね。
店員さんは全員むこうの方のようですが、流暢な日本語で
お薦めを教えてくれます。夜はセットが良いらしいです。

パパド


アマ特製ディナーセット(6品) - 1,550円


タンドリディナーセット(7品) - 1,760円


どちらのコースもカレーが2種類選べます。
違いはタンドリーチキンが入っているかいないか。

辛さも調節できるとの事で、
私はマトンとチキンを辛めでお願いしました。

肝心のお味は至って普通。
あんまり違いって判らないと思いますが、
都内で美味しいと言われているお店の味と比べると
ちょっと風味が足りないといいますか。。

ナンは一回お替りできるのでお得感がありますが、
コースのお値段は若干高い気がします。

でも近場でお手軽にインド料理が食べられるのは
良いかもしれませんね。

ランチタイムは格安で食べられるみたいなので、
また今度行ってみたいと思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 3,310円

0 件のコメント: