2009年11月28日土曜日

回転寿司 @ 三葉寿司 本店

「しほ瀬」で久々にふぐを食らい、大満足で家路に着いている途中、
嫁さんから食い足りないというクレームが。。

聞けば回転寿司が食べたいとの事なので、
新宿のど真ん中にある「三葉寿司」へ行く事にしました。

夜23時位に着きましたが、休日ということもあるのか
結構店内は賑わってます。

立地が立地なのであまり味には期待していませんでしたが、
お味はやっぱり予想通り。。

変わり種としては「サケの白子(105円)」というのがありましたね。

サケの白子


さんま


えんがわ


お会計時にくじ引きサービスというものをやっているようで、
運が良いと食事代がタダになるみたいですね。
ちなみに我々は100円分の割引券が当りました。

嫁は満足したみたいなので良しとしますw

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 1,050円(2人分)

0 件のコメント: