2010年6月23日水曜日

ハンバーグ @ 丸の内ディンドン 新青山ビル店

青山一丁目駅に隣接する新青山ビルを探索中に発見。
お店の前に置かれたハンバーグのサンプルが猛烈に美味しそうに見えたので、
食べてみる事にしました。

14時半位の入店だったのですが、
店員さん曰く15時に閉店ですが大丈夫ですか?との事。
いきなりの先制パンチです。

まあ時間がないのは仕方がないと、
店頭サンプルの風変わりな見た目に釣られて以下のメニューを注文。

ハンバーグ・マスタードソース - 890円


熱々の鉄板に乗っての登場です。

上に乗っているのは玉子なんですかね?
マスタードは別についていますが、ソースにもマスタードの粒々が入っているみたいですし。。

何とも良く判らないソースで、
そんなにマスタード風味がガッツリということではありませんでしたが、
ハンバーグとしてのお味は良く、ボリュームも満点。お腹一杯になりました。

いくつかメニューを試せば当たりがありそうな気がしますね。
また青山一丁目に来た際は訪問したいと思います。

このマスタードソースの正体をご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えて下さい!

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 890円

0 件のコメント: