2010年6月22日火曜日

ディナー @ ロイヤルホスト 石神井店

フォミレスってちょっとCP高めのイメージがあるので、
敬遠しがちなのですが、たまにはいいんじゃないかという事で、
嫁と2人でロイホへ来てみました。

余談ですがこちらの店舗に来るのも、もう10数年ぶり位です。
基本的には何にも変わっていないですねー。

ということで、今日はパッと見て美味しそうだと思った物を注文してみる事に。

ポークカツレツ シャスールソース - 980円(税抜)


嫁さんは以下のメニュー。
チキンのジューシーグリル - 780円(税抜)


どちらにもスープやライスやドリンクバーが付いてくる
Cセット(500円)」を追加しました。


肝心のお味に関しては、やはりファミレスといった感じで
可もなく不可もありませんが、もう少しカツレツのソースがあった方が
嬉しかったですね。途中でなくなってしまい、ちょっと寂しい後半戦となってしまいました。

量、質ともにアベレージ。やはりファミレスはCP高めだなーと感じてしまう結果に。
やっぱり誰でも調理できるようにレシピが出来てるって印象が良くないんでしょうか。

とは言いつつも、座席は広々としており、
ゆったりとくつろいで食事するには持って来いのお店だと思います。
家族連れにピッタリだからファミリーレストランなんですねw

(参考: シャスールソース)
http://spice.kh23.com/flavor/archives/2005/10/post_436.html

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 3,000円くらい

0 件のコメント: