2010年6月19日土曜日

レバノン料理 @ シンドバット

久々にアイランドタワーへ来たので、
シンドバットのランチを食べて行くことにしました。

レバノン料理というのが非常に珍しかったので、
この近辺で働いていた時に、ちょくちょく食べに来ていたお店です。
土曜日ということもあり、店内はそれほど混んでいませんでしたね。

そして私はお気に入りの「Aランチ」を。

ちなみにランチはメインの他にサラダ、バターライス、
デザートにアイスクリーム付き。ドリンクは飲み放題。ライスはお代わり可です。

Aランチ - 890円


写真の料理は、一言で表現するとトマトベースのごった煮みたいな感じです。
ちゃんと名前もあるのでしょうが、ちょっとわかりませんでした。。
(誰かご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて下さい!)

具材は鶏肉、ジャガ芋、タマネギ、ニンジン等。
良く煮込まれており、鶏肉も柔らかく美味しいです。

バターライスには辛い調味料(これ何て言うんでしょう?)が
付け合わせで添えられており、エスニック風味を豊かにしています。

レバノン料理というと自分の中では勝手にスパイシーな感じを
連想してしまうのですが、実際は素材を活かすシンプルな味付けでした。
量も多く大満足です!

きっと夜の部では本格料理が堪能できるんでしょうね。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 890円

0 件のコメント: