2010年6月11日金曜日

焼肉ライス @ 天亀そば 荻窪店

荻窪駅西口の側にある立ち食い蕎麦店です。

お昼時に駅前をブラブラしていたところ、
ショーウィンドーの中にあった「焼肉ライス」というのが
猛烈に美味そうに見えたので食べてみる事にしました。

焼肉ライス - 500円


ちょっと不愛想めの親父さんに、
ガッツリとフライパンで焼いて作って貰います。

単純にライスの上にしょうが焼きが乗っかった一品ですが、
お味は期待していた程でも。。

付け合わせのレタス&マヨネーズと紅生姜と、
何かバランスが悪いといいますか…。
私の中では松屋の「豚焼肉定食」と同等のクオリティを期待していたのですがw

非常に気になったメニューとしては
「鴨せいろ」がありますね。500円強のお値段だったと
記憶していますので、次回はダメ元で食べてみたいです。

食べたことのある方、ぜひ感想を教えて下さい!

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 500円

0 件のコメント: