2010年6月6日日曜日

居酒屋 @ 魚民 下井草南口駅前店

何と魚民が下井草駅前にオープン!

最初の4日間は全品半額だというので、
嫁と2人で行ってみる事にしました。

やはり半額は魅力的のようで、店頭には行列が出来てますね。
30分程で入店出来たので良かったです。

全席個室のようで雰囲気はいい感じですね。

何度も書きますが今日は半額なのでガッツリ注文しますよ。
それでは写真をご覧あれ。

蒸し鶏と豆富の胡麻サラダ


浪花風カリカリたこ焼き


名古屋風特製味噌


牛大串 牛ばら肉の特製ねぎ味噌串


焼肉サラダ


牛すじの味噌煮込み


イカゲソの唐揚げ


北海つぶ貝ちゃんじゃ & 大分県産 太刀魚の糸造り


まるごと玉ねぎをカルボナーラで召し上がれ


広島発 激辛つけ麺


個人的には「牛ばら肉の特製ねぎ味噌串」と
「北海つぶ貝ちゃんじゃ」が美味しかったですね。

反対に、玉ねぎのカルボナーラは
ちょっと玉ねぎが多すぎな気がしましたw

線路際にお店があるので、
電車が通ると席が微妙に揺れるのはご愛嬌。

いずれにしても、下井草にメニュー豊富な居酒屋が増えたのは嬉しい事です。
これからもぜひ定期的に半額サービスをやって下さい!

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 5,000円位

0 件のコメント: