2009年12月24日木曜日

もりそば @ 飯田橋 大勝軒(通算2回目)

クリスマスイブだけど何のその。
つけ麺を食いに飯田橋の大勝軒へ行ってきました。

16時位の到着で店内はなかなかの混み具合。
立地的な理由か、結構人気があるんですよね。

前回は大盛中華そばで撃沈したので、
リベンジの意味を込め、大盛もりそばを注文。

大盛もりそば - 800円


覚悟はしていましたが、やはり強烈な盛りですね。
やや甘みのきついスープに浸けながら、ひたすら食べ進めます。

麺は相変わらずのユルユルなのですが、
これくらいの柔らかさじゃないと完食は難しいかもしれません。
ということで、撃沈しそうになりながらも何とか。

やはり飯田橋での大盛りは危険です。
味は雑なので妙な満腹感しか残らなかったのでした。。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 800円

0 件のコメント: