2009年12月3日木曜日

和牛ひつまぶし @ 松六家

今日は珍しく六本木で同僚とランチ。
お薦めだという「松六家」へ行ってみました。

12:30頃に到着、店内の個室に通されました。
というか全席個室のようですね。

ランチメニューは若干お高めですが、
珍しいものを見つけたので頼んでみる事に。

黒毛和牛ひつまぶし - 1,500円


ミディアムレアに焼かれた肉は美味い。
甘辛い味付けがされてますね。

ご飯の中にも肉が重ねられてます。
途中まで食べてから、後はだしでお茶漬け。

ひつまぶしのように取り分けて、という感じではありませんが、
一度で2度美味しさを楽しめます。

ご飯がおひつに入って出て来るのでお代わりも可能。

値段は張りますが、
それなりに美味しいランチでした。

ちょっとした接待に使えるお店だと思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 1,500円

0 件のコメント: