2009年12月13日日曜日

つけ麺 @ 渡なべ(通算2回目)

久し振りの「渡なべ」。
11:00の開店と同時に店内へ入りました。

お目当ては前々から食べてみたいと思っていた
「つけ麺」です。

入口の自販機で食券を購入、そして待つ事10分程度。

つけめん(大盛り) - 950円


つけめんは800円、大盛りが150円です。

中太の麺は歯ごたえ抜群。
スープはダシの効いた味噌汁のごとしです。
各切りチャーシューは歯ごたえを残しつつも柔らかで美味いです。

麺はかなり冷たくなっているので、
最後まで食べ進めていくとスープが冷えるのが難点。

スープ割りは特筆すべき点もなくあっさり完食。
濃厚な味噌汁に麺を浸して食べるって感じでした。

美味いんだけど通いたくなるっていう程でもないんですよね。
でもまた機会を見つけて食べに行ってみます。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 950円

[リンクサイト]

0 件のコメント: