2009年12月17日木曜日

ラーメン @ 華山

南砂町の駅側にある中華料理屋さん。
仕事で行ったついでに立ち寄りました。

夜は居酒屋になるんですかね?
とにかくフレンドリーな雰囲気のお店です。

私が食べたのは何の変哲もない味噌ラーメン。

味噌ラーメン - 570円(位?)


すみません。値段を失念してしまいました。。

変わりダネだと思ったのは同僚が注文していた
とんかつラーメン。

少々お値段が張る感じでしたが、
同僚曰く美味しいとの事でした。

次の訪問機会があれば、ぜひこちらを食べてみたいです。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 570円

0 件のコメント: