2009年12月25日金曜日

焼き鳥丼 @ 串若

三田で評判のお店を探して辿り着いた「串若」。
カルロス・ゴーン氏贔屓のお店という触れ込みですね。

今回はランチの訪問。
12時頃の到着だと待たずに座れます。

※その後、あっという間にお店は一杯に。
昼時は急いで行った方が良いかもしれませんw

3種類あるメニュー(焼き鳥丼、雉子そぼろ、うなぎ丼)から、
今回は焼き鳥丼を選択。

それほど待つことなく運ばれて来ました。

焼き鳥丼 - 800円


中身はつくね、焼き鳥、さび焼きと、
こちらも3種類の盛り沢山です。

お味は普通の焼鳥屋さんよりも美味しい感じ。
って猛烈に抽象的な表現ですが、要するに美味しいという事ですw

800円でこの内容はお得だと思います。
夜の部にもぜひ行ってみたいですね。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 800円

0 件のコメント: