2008年1月6日日曜日

ラーメン @ フジヤマ製麺 高田馬場店

「大盛り少ない・・・」

年始一発目のつけ麺マップツアー。
近場だけど、なかなか行く機会のなかった
フジヤマ製麺 高田馬場店を訪問。

夕方でしたが店内はかなり賑わっています。

メニューは結構豊富でどれにしようか悩むが、
結局オススメっぽいものに落ち着く。

< マル得つけめん - 950 >


嫁さんはお得意の激辛系。
< スーパー激辛つけめん + 味玉 1,000 >

味玉は100円ですね。

ノーマルのつけ麺は、
ゆずの効いた甘酸っぱい系のスープ。

大盛まで無料だが量が少ない。
あとで調べたら300グラムらしいです。

麺は中太のストレート。
製麺所だけあってそれなりにクオリティーが高いが、
これはすごーい!ということは特になかったです・・・。

スープ割りは煮干ダシが良く効いていました。

あっさり完食。
それなりに美味しかったのでした。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 1,950円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: