2010年9月24日金曜日

ラーメン @ らあめん花月嵐 下井草駅前店

今日は地元に花月が新規オープンするということで、
早速食べに行ってきました。

随分前から工事は終わっているみたいだったのに、
なかなかオープンしないねーなんて言って、けっこう楽しみにしてたんですよね。
(以前、吉野家だった場所です。)

さすがに開店初日ということもあって、
22時位の到着でしたが、お店の外にまで行列が出来ています。

券売機で食券を購入、カウンターへ案内されました。
オープン特典として次回から使えるトッピングクーポン券をゲット。
これ目当てで来てる人もけっこういたっぽいですね。

<嵐げんこつらあめん(大盛) - 770円>

通常のラーメンは620円。大盛りは150円増しになります。

で、肝心のお味は、背脂チャッチャ系の
いつもと変わらぬげんこつラーメンと言いたいところですが、
麺が少しダマになっていたりして、クオリティは微妙に低かったです。

店内は、けっこうたどたどしい感じでのオペレーションだったので、
あんまり経験の無い人が調理場を担当されてたのかもしれませんね。
(ラーメンが出てくるまでもだいぶ待ちましたし。。)

まあ、チェーン店のオープン初日なんてこんなもんなのでしょう。
それにしても花月が出来たということで、もんじゃそばもいつでも
食べられるようになった事は喜ばしい限りです。

あとは牛丼系のチェーンが復活してくれると、
最高の駅前になるんですけどねー。

これから通わせて頂く事になると思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 770円

関連ランキング:ラーメン | 下井草駅井荻駅

0 件のコメント: