2010年9月24日金曜日

うどん @ 小諸そば 芝公園前店

会社の近所にある「小諸そば 芝公園前店」。
寒い日だったので、温かいものが食べたいと思い行ってみました。

昼時の浜松町は戦場とでも言いましょうか、
とにかくどこのお店に行っても人でごった返しています。

こちらもご多分に漏れず券売機の周りには空席を待つ人々が。。

<かき揚げうどん - 350円>


とにかく待っている時も、食べている時も気になるのは
慌しく働くホールのおばちゃんたち。

サービスレベルなんぞはお構いなしに、
次から次へと注文を捌いていくその姿は圧巻です。

途中でおばちゃんがコップを割ってしまい、
心配になる一幕もありましたが、ささっと掃除して
すぐにオペレーションに戻っていったので一安心w

お味についてはもはや何もいいませんが、
相変わらずのネギ入れ放題は素敵です。

これからちょくちょくお世話になると思います。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 350円

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大門駅芝公園駅浜松町駅

0 件のコメント: