2010年9月4日土曜日

炒飯 @ 東秀 井荻店

飲んだシメに嫁と食べに来ました。
井荻では福しんと並ぶ2大ラーメン店ですが、
何故かこちらにはあまり来た事がありません。

チャーハンが安くなっていたので、
こちらを食べてみる事にしました。

新チャーハン - 390円
うーん。酔っぱらっていたからかもしれませんが
ただの炒飯といった感じで、別段美味いということはなく。。
味が薄かったので醤油を回し掛けして食べ進めました。
セットのスープは和風で何か良い感じでしたね。

ということで東秀の良さが全くわからなかったので、
次回シラフの時に再度訪問してみる事にします!

おススメメニューのある方、ぜひ教えて下さい。
(ちなみにオリジン弁当と同じ会社が経営してるのですね。知りませんでした!)
関連ランキング:中華料理 | 井荻駅下井草駅

0 件のコメント: