2010年9月25日土曜日

ピーマンレバー炒め @ 味芳斎支店


【訪問日時】
・2010年09月25日(土) 13時頃

【訪問理由】
・食べログでの評判が良かったので

【混雑具合】
・かなり混んでる。相席が基本。

【食べた料理】
・ピーマンレバー炒め - 1,000円 (評価★★)
基本的に塩気がきつかったです。
ラー油がたっぷりかかっていましたが、辛さはなし。
レバーの下処理はしっかりされてました。

付け合わせの野菜たっぷりのスープが一風変わっていて良かったです。
でも、これで1,000円は高いかも。。(ちなみにご飯はお代わり可)

【その他】
土曜日出勤のついでに食べに行ってみました。

最初本店に行こうとしたのですが、
当日はあいにくの休みのようで、そのまま支店へ。

何人分かの注文をまとめて一気に作るみたいで、
タイミングが悪かったのか30分以上待ちました。
これはちょっと辛かったです。

食べログの評価程ではなかったというのが正直な感想。

でも看板メニューは牛肉飯とのことなので、
また機会を見つけてリベンジしてみることにします。

関連ランキング:中華料理 | 御成門駅大門駅浜松町駅

0 件のコメント: