2010年9月2日木曜日

牛鍋丼 @ 吉野家 芝大門店

会社帰りに、吉野家の新メニューを発見!
牛鍋丼、しかも280円という値段なら食べない手はないと思い、
試してみる事にしました。

牛鍋丼(並) - 280円


「すき焼き風牛丼」といった見た目。
豆腐としらたきがインパクトあります!

肝心のお味も普通の牛丼とは違いますね。
ちゃんとすき焼き的な感じがしますw

個人的にはけっこう好きなこの味。この値段なら全然ありではないでしょうか。

余談ですが、ご飯(白米)の質に関していうと、
松屋よりも吉野家の方が美味いですね。

今まで気にもしてなかったのですが、
昼は松屋で食べたのでものすごく鮮明に違いがわかりました。

ネットニュースとか見てると、
牛鍋丼は吉野家の切り札として登場したメニューとの事。
安くて美味しいメニューは大歓迎なので、これからも頑張って欲しいものです!



関連ランキング:レストラン(その他) | 大門駅浜松町駅芝公園駅

0 件のコメント: